-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9mm Parabellum Bullet/SPARTA LOCALS@E.L.L.
2007 / 12 / 12 ( Wed )
2007.12.11@E.L.L
9mm Parabellum Bullet/SPARTA LOCALS

卓郎の姿はカワイイ。
手を叩く姿が独特すぎる。

3回目のライヴ参戦にして、初めてまともに曲聴いた。
え、やっぱ曲もめちゃめちゃいいじゃん。
CD買・・・借りよかな。

てゆか、曲知らないとか思ってたけど
今回のライヴ、たいていの曲を「知ってる」と思った。
きっと楽曲がいいから、耳に残ってたのね。



ギター滝は自由人すぎる。
ギタリストなのにギターは時々なくてもいいらしい。
なんであんな音出すのに、なんで姿はあんな幼な無邪気なのか。

アンコールの後退場前にちょこっとドラム叩いてた。



ベースカズには完全に心を持ってかれた。
なんであんなに猫みたいに伸びるのか。
なんで長袖なのか。
なんで口開きっぱなしなのか。
結局のところ髪の毛で顔はよくわからない。

でも恋しちゃった☆

アンコールの後、退場前にちょこっと滝のギター弾いてた。



後ろからみたところ、フロアはぎゅうぎゅうで暴れてて大変だったらしい。

そんなところにわたしも何度か突入したらしい。

で、腰を痛めたっぽい。

ヤバイと思ったけど、動いた方が治るかもとか思って
再度突入してみたからかしら?

がしゃには「それは単に欲望に負けたってゆぅんだよ」とのつっこみをいただきました!


でも朝起きてみたら、腰よりも、首のほうがヤバイです。
そぉいえば、まともにダイバー頭にくらったりしてた。

でも今日もお仕事がんばります!
がんばらないとライヴ行けない!
そうとうがんばらないと仕事おわらない!
がんばるー!


てゆか、今記事全部消えた(泣)
書き直してみたけど、たいてい最初に書く言葉が一番いい。
なんかとっても何かを忘れてる。
言い回しが変。
ちっくしょー!
07 : 09 : 06 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
K.D japon!LITE☆
2007 / 12 / 10 ( Mon )
2007.12.9
名古屋の鶴舞にあるK.D.japonへ☆

ライヴハウスなんだけど・・・

ガード下にあって、しかも元アトリエってことで
ライヴハウス自体にもめちゃくちゃ興味あってねー。

さすが元アトリエ!

あんなライヴハウス他にないわぁ。

螺旋階段をのぼったら2階席があって、上から見下ろすことができて

でも1階は・・・

ステージ?そんなもんなかったよねぇ?

だいたいこのへんまで演奏スペースだよーみたいな?

だからもぉホントに至近距離で。

っと、誰のライヴ見に行ったか書いてなかった。

お目当てはLITE!

もぉぉぉぉ!!!!かっこよすぎ!!!!大好き!!!!
どぉにもこぉにも好きなんです!!!!

あのメロディラインが好きで、ドラムの音が好きで、
ベースがかっこよすぎる!

なんだろね?なんてゆぅのかな?

とにかくぞくぞくするの!!!

動かずにはいられないし、にやけちゃうし、
ぐぁーって熱くなって、叫びそうになるし涙が出そうなのよーぅ。

もぉどうにもこうにも特別かもしんない。

今回のライヴハウスは音響って意味では良くないトコだったけど、
実際たぶんかなり偏った音しか自分には聞こえてなかったし。
でもまず雰囲気がよくて、めちゃくちゃ距離は近くて
ギターにはあと数センチでぶつかるし、
ドラムだってすぐそこにあって、
まったく段差がないからドラムを見下ろすかたちでね。
LITEのドラムくん大好きなわたしとしては・・・やばかったねぇ(笑)
(ってドラムくんめっちゃ好きなくせに名前が覚えられないんだけど)
でもね、ドラム見てると見とれて?あんま音聞こえなくなって、
うまく音に乗れない(爆)ありゃりゃ。

とかなんとかいって、まぁ結構動いてましたけど。
がしゃに「絶対明日首痛くなるよ」って指摘された。
んー、あんま自覚ないんだけどね、相当首振ってるらしいよ、わたし。

巻き髪でカチューシャして、スカートはいて、
そんな珍しくかなり女の子らしい格好してたのに
ついついそんな・・・(笑)

まだ井沢くん側ではなかったので、
叫んだりはしなかっただけよかった(のか?)

ホントは井沢くんのベースプレイと叫びを近くで感じたかったなぁ。
なんて、充分近いってば。

あ、ところで井沢くん、
ブログに爪はがれたって書いてたけど大丈夫なんかな?
始まる前は気にしてたけど・・・?

あと、ドラムくんが曲間違えて入って、
「間違えたぁ~」って言ったのが、
そのまんまでめちゃくちゃ可愛かったね☆

今日のメインのアメリカのバンドsleeping peopleは、
これまたすごかったわぁ。
ギターの女の人が圧巻でした。

終わってからLITEのギターのふたりと(がしゃが)おしゃべりして。
「阿部寛」ってつっこんで笑っときました。
こーゆーときにがしゃがおしゃべりできるから、
一緒に話してるかんじになれてうれしーなぁ。
若く見えてカワイイってのは得だよね、やっぱ・・・うらやましぃ。

井沢くんとはひとことだけ、ドラムくんとはしゃべりませんでしたー。
ま、ね、すっごい好きだといろいろ考えちゃうからしゃべれないんだよ!

あぁなんだか勢いに任せてにやにやしながらたくさん書いちゃった(笑)

で、がしゃとふたりの帰り道「イザワは犬顔だよねー。」
そんな結論で。
14 : 45 : 37 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
