-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストレスと睡眠不足は
2007 / 08 / 31 ( Fri )
デブの素。

あぁまっしぐらじゃないのー?
22 : 03 : 20 | ケイタイからだよ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
月食ぅ
2007 / 08 / 28 ( Tue )
見えるー☆

で、写メってみたけど…写らないよね(笑)

ところで、月食って、なんで月が欠けるんだっけ?
20 : 45 : 06 | ケイタイからだよ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏のおわり
2007 / 08 / 27 ( Mon )
どまつり!

楽しかった!!

ファイナルのステージで楽しく踊って
6位をいただきました!
応援してくださった方、一緒に手拍子してくださった方…
本当にありがとうです!
楽しくて、一曲って、4分半ってこんなに短かったっけ?
そんなかんじであっとゆぅ間でした!

そしてチームのみんな、関わってくださったみんなみんな、本当にありがとうです!
わたしなんて、何の手伝いもしないただのイチ踊り子だからね…。

今日は普通に仕事です!
めっちゃ寝不足のわりには以外と平気☆
けど肩がときどき激痛(汗)
何やったんだろ?

夏のおわり、ちょっと悩んだりもしたけど
素敵な時間になりました!
13 : 40 : 24 | ケイタイからだよ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファイナル進出!
2007 / 08 / 26 ( Sun )
どまつり、もう一回は踊らせていただけることになりました☆

ありがとうございます!

そうそう、テレビ放送は明日の深夜だけど
インターネットでは生中継されるので、お時間のある方は御覧いただけるとうれしいな☆
時刻は18:30~21:00ですよん、うちらは20時くらい?
16 : 30 : 54 | ケイタイからだよ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
