-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
氣志團クイズぅ?
2005 / 04 / 30 ( Sat )
氣志團ちゃんブログが更新されていて「氣志團クイズ」なるものが!
何だろなー?「早い」って。PCかな?って思ったけど、

『わかるかな?
わかんねーだろうなぁー。マジに(笑)。』

なんてゆーことは違うんでしょ!?
んー…発想が貧弱だからオレ。でも応募したーい。
いいもの欲しい欲しぃ欲っしぃい!

それにしてもすごいケーキですこと。
バナナがびよーん☆
アボカド二つ割がでーん!
そして
チョコプレートに書かれてる輝矢とニカケンのメッセージ(笑)
しかも「ニカリン」って見えるんだけど?

食べるのがもったいない…てよりは
どうやって食べるんだ?って。
アボカドと生クリームって合うのかな?
果物は果物だけど…ねぇ?
愛されてる証拠ね!
團長がおちょぼ口でリスのようにもぐもぐ食べる姿が見たいっす!

ま!たのしーいお誕生日会できてよかったねん♪
文面がすんごいきゃぴきゃぴしてるよ(笑)

さてこいつはお取り寄せしたクラブハリエのバームクーヘン
20050430142106

本日はバームクーヘン好きのうちのおかんのバースデーなので!
といいながら自分が食べてみたかった!
でも2000円の商品に700円の送料…高いよ(泣)

ふんわーりやわらかくてしっとりしてて美味しかったです☆
14 : 21 : 06 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「人間って満たされてないとスペアつくるからねー」
2005 / 04 / 29 ( Fri )
今日一年ぶりに会った大学時代の友達の言葉。すごく印象的だったので。

彼女は今素敵な人に出会えてとても幸せなんだとか。
だけど一年前には自分では気付いてなかったけど満たされないがゆえにぐちゃぐちゃだったと。
このまま満たされるようにがんばるか、一度すぱっと切っちゃうか。ひとつきちんと切れるとぐちゃぐちゃは全部キレイに切れて、今の出会いがあったって。
それは今のわたしにたいして言ってくれたんだけど…わかっちゃいるけどね…

って帰宅して最近買った『ハチクロ』読んでたら
4巻24話…プランターの紫蘇の枝が折れたとき。

「折れたところからちぎりなさい、そうすれば新しい枝がのびて、また新しい葉が茂ってくるから」というお母さん
だけど折れる前とかわりなく元気な折れた枝の先の葉を見てちぎるのをためらう‘あゆ’
…結局折れた紫蘇は自分の重さに耐えかねて土のうえでのたうっていた

『これは折れた所でちぎるしかなかった そこでちゃんと区切りをつけて新しく枝を伸ばすより他になかったのだ それでも まだ私は 迷ってしまうのだ どうしようもなく』

なんだかあんまりタイムリーで驚いた。

そうするしかないって明らかでも簡単に切れないもの…ね。
23 : 00 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今更だけど
2005 / 04 / 28 ( Thu )
わたしって基本的に食べ過ぎなのなー。

すっごいそれを実感してしまった昨日。献血してね。

実は食べ過ぎで胃がもぉダメで、月・火と絶食してたの。
で、その後の昨日、朝、ゼリータイプのバランス食品をとっただけで献血行って。
ふつーそれってダメなのね。
もともと貧血気味で、せっかく行っても拒否されることも多々あるの。
なのに昨日は難なくパス!
ちょっとびっくり。
うれしかったけどね。

現代人はもう摂取することは考えなくてもいいくらいだって言うけど、その典型!?

そう思ったのに・・・
でもまた治った気になって食べ過ぎて再び調子がイマイチ。
学習能力ホントなし。
てゆーか「適度に食べる」ってホント苦手。

腹八分目で誰か止めて下さい。。。
19 : 10 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誰かに打ち明けたくて
2005 / 04 / 26 ( Tue )
まちわびた翔ちゃんのバースデイの氣志團ブログ更新!!ちゃんと誕生日のうちに更新してくれてさすが期待を裏切らないなぁなんて思ってたら…
うきゃあぁぁぁ☆
なんとライブハウスツアー決定の発表!!!
もぉすっかり舞い上がっちゃってますよ、俺ちゃんてば☆
小さいハコでやるとなるとチケットとれるかなぁなんて心配も少々しつつも…
やっぱりうれしい!
6人の妖精たちは、妖精音楽隊であって、音楽を奏でてるときが一番キラキラしててエネルギーがあふれてる!
サイコーなの!
なんだか翔ちゃんに逆に素敵なプレゼントをもらっちゃった!やられたぁ!
翔ちゃんらびゅらびゅっ☆彡
22 : 27 : 04 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
オマエと生きたい
2005 / 04 / 26 ( Tue )
Happy Birthday☆綾小路翔サマ

そう!今日は氣志團の誇り高き團長がこの世に生を受けたすばらしき日!感謝の日!
あなたに、氣志團という6人の妖精たちにどんなに支えられていることか・・・。
あなたのおかげで見えなかったものが少しずつ見えてきている氣がします。
本当にありがとう!

ということでこの記念すべき日に恐れ多くもブログをはじめます!器用でもないのにいろんなことに手ぇ出しすぎでどうなることかわかりませんが、ぼちぼち進めていきたいと思います。

200504260653000.jpg

この写真は5日前に種をまいたミニひまわりちゃん。
種をまいて2週間前後で発芽するはずなのに
今日!芽が出たの!!!早いよ!うれしいよ!
きっと翔ちゃんのお誕生日だからね♪

たいがいの植物はわたしが育てると枯れていくけど
この子はがんばって育ててやるぅ!
05 : 51 : 08 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
