-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1年以上更新がないとはいかがなものか。
2010 / 05 / 01 ( Sat )
なんか、久しぶりにブログ見てみて、
2009年のあけましておめでとうが最終の更新とはいかがなものか!!!

と、思いましてー、

何か書こう!

と、思っただけです。


一応、ここも、やめるつもりはないのです、よ?


4月に部署が異動になり、
とりあえず、引継ぎが大変で、
うわぁぁぁどうしよう!ってなったけど、
逆にそれが良い刺激になって、
半年以上続いたウツっぽさからは抜け出せた、っぽい。


でも、異動した先の部署は、それはそれで・・・まぁ、合わない部署なので、
今後どうなるかはよくわからん!


けど、


異動で仕事が大変になって、

それまで少なくとも2年間は、日々の日常の遊び場だったライヴハウスが、
すーっごく遠い場所になってしまって、

わかってたけど、改めて、
ライヴ観ることの自分にとっての大切さを思い知ったりしました。


で、自分が後任に引き継ぐ仕事については、ひと段落ついて、
自分が引き受けなければならない仕事はまだ押し寄せるほどではない、

ていう、隙間、な、今。

やっぱ、ライヴも、いけるうちにどんどん行っておかないとね☆

ていう、感じ、です(笑)


てことで、28日に観たライヴがかっこよすぎて、
急遽29日は大阪行ってきました。


そんな最近の感じ。


で、ゴールデンウィーク突入!


・・・このタイミング・・・


五月病になるしかない(苦笑)
23 : 08 : 02 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうございます☆2009☆
2009 / 01 / 01 ( Thu )
年が明けまして、2009年になりました。

2008年はこのブログ、書くよ、書くよといいながら、結局放置気味で、
このブログのあり方を結局うまく見つけられないままだったかなぁ。

でも、ここを閉じたりするつもりもないのです。

ですので、いまさら読んで下さってる方もほとんどいらっしゃらないとは思うのですが、
2009年、ぼちぼち更新していきたいと思っています。

2008年は、とにかくライヴハウスに足を運び、たくさんのステキな音楽に出会い、
友達も増えて、幸せな1年でした☆

今年はまた変わらずライヴハウスに遊びに出掛ける日々になると思います。
でもそれに振り回されないようにしないとね☆

ライヴ関係のことは、ほとんどmixiのほうに書くと思います。
こっちは、やっぱ食べ物の事とかかなー?

うーん、もっと言葉が上手につかえるようになりたいな。

あは、何書きたいのか全然わかんないままだけど、
とりあえず、今年もがんばりますのでどうぞよろしくお願いしますってことです☆
23 : 25 : 16 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
織部賞が生んだ「縁」と「演」~ 水木しげる・押井守 ~
2007 / 03 / 11 ( Sun )
未来会館に行ってきました♪

目的は

織部賞が生んだ「縁」と「演」~ 水木しげる・押井守 ~

もちろん、これは基本的にはがしゃの趣味なわけですが・・・

なかなか面白かったのだ♪

まず、エレベーターが!

1F
070311水木エレベーター1F 070311押井エレベーター1F

2F
070311水木エレベーター2F 070311押井エレベーター2F

5F
070311水木エレベーター5F
ん・・・あれ、押井さんの撮り忘れたみたい。。。

内部も・・・
070311水木エレベーター内部2 070311水木エレベーター内部3

070311押井エレベーター 070311押井エレベータ内部2


えぇ、こんな感じでオトナふたり、きゃっきゃ言って撮ってましたが何か?
070311水木エレベーター内部 070311押井エレベーター内部



で、つい購入したもの
070311一反木綿うたたねまくら
一反木綿のうたたねまくら。
これねー、二つ折りになってて、そこに手はさめるようになってるのー♪
そこにやられましたー。

小さな頃からぬいぐるみ類に全く興味の無く
女の子らしくなく育ってきたんだけど
ここにきて着々と増えていくふわふわもの・・・?
がしゃの・・・せい?

またアジアンカフェ クローバーサボウで
中国茶を楽しみながら
がしゃの購入した本を読んでました。
070311ゲゲゲのココロ
ゲゲゲのココロ

なかなかいい言葉がいっぱいよ☆
070311ゲゲゲのココロ3

こいつも可愛かったんだけどねー、
070311鬼太郎うたたねまくら
鬼太郎のうたたねまくら。
鬼太郎のあたまから目玉の親父出てくるのー。あははー!


全然水木ワールドも押井ワールドもわからないけど
なかなかよかったの。

今度“イノセンス”見なくっちゃ!
21 : 39 : 45 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ…雪
2007 / 03 / 11 ( Sun )
予報どおり…だぁ

舞い上がる雪はキレイだけど

あ、タイヤ、ノーマルに変えたんだっけ…

今日はもう帰宅しなくちゃいけないかな

自分の部屋、あそこは眠るだけの場所だけど
今日は作業場にしなくちゃいけないかな

そのためには掃除をせねば…

パソコンを開くスペースもないよ…?

ん、これもイイ機会?

でも、やりたいこといっぱいあるのに

なぜかあそこに帰ると限りなく怠け者になっちゃうんだよね…
18 : 02 : 48 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プリウス!
2007 / 03 / 10 ( Sat )
20070310120118
プリウスがウチにやってきました。

…って自分の部屋の窓から撮ったので、木が邪魔で
プリウスっていうか、庭っていうか、写真撮ってるパパの写真?みたいになったけど(爆)

黒色です。まっくろでーす。

濃い色の車がウチ2台になりました。

ちなみにこの車、ママの車です。

「退職したら暇になるから洗車するもん」と言ってるらしいですが…?

あー、わたしも車洗いたいなぁ…。
でも花粉が恐いし、
今日はカラダがつらいの…。外に出たくない。くぅ。
12 : 01 : 19 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
