-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
爪折れた~
2007 / 07 / 21 ( Sat )
最近よく「つけ爪!?」って言われてた
のびっぱなしでずいぶん長くなってた爪が折れちゃいました!

わたしの爪はずいぶん堅いので、
突き指なかんじで堅いトコにぶつかったら、
スパッ!と折れた!

ねーねーなんかさぁ、
ただ右手小指の爪が折れて短くなっただけなのに
やたら指そのものが折れて短くなっちゃったみたいに見えない!?
って、なんか面白かったので載せてみた(笑)
070721爪左手 070721爪折れた
んー、なんかイマイチ写真じゃわかんないね。。。

しかもボケてるし。

ケイタイ変えてから、ホントに使いづらくて
ブログもますます書けないー、写真がとれないー!

ちなみに切る前に測ったら、だいたい6ミリから7ミリくらい伸びてた。
そいえばさぁ、小学生の頃「小指の爪7ミリ伸ばしたら恋が叶う」
とかいうハナシなかった!?

んー、小指は6ミリちょっとで7ミリには足りてなかったなぁ。。。
って別に叶えたい恋なんてないけどー(笑)

で、長い爪に特に執着もないのでとりあえず全部短ぁくしてみた!

短いと楽な部分もあるけど、そぉでもないこともいろいろあるものね。
18 : 12 : 24 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだ歳とってないっつの!
2007 / 07 / 01 ( Sun )
えーっと、もぉあと4つ寝ると誕生日なわたしですが。


昨日久しぶりに(20日ぶりくらい!!!)ホットヨガに行って
体組成計で計測したら…


カラダ年齢が、1歳増えてた・・・


えー!?あぁぁ


やっぱカラダは正直ですね?


運動ゼロじゃないんだけど、
ホットヨガにはしばらく行けてなかった。

ソフトバレーはちょっとやったし
よさこいの祭だとか練習だとかあったのにー。

筋肉をしっかり意識して使うことが少なかったってことと
やっぱ食べすぎ!?

まぁ、クーラーに負けてるくらいだから\r
あんまり食欲なくても、きっちり食べてたからねー。
食べだすと結構食べれちゃうし。
困ったものです!?

ていうかウチの冷凍庫
070701冷凍庫
店かっ!?

アイスありすぎだろー!いくらなんでも!

・・・まぁ食べませんけど!!!


そんなわけで土曜は久しぶりのホットヨガに行って
カラダの変化(ていうか衰え)を実感しつつ、
夜はよさこいの練習に行って。

で、今日起きたらやっぱり筋肉痛で。

でも、ビリーズブートキャンプがウチにあったので
キャンプイン!
やってみたりとかして。

たぶん急に運動しすぎ・・・だよね?

明日どんな筋肉痛になるかと思うとちと怖いっス!


とりあえず、全くヤセれそうな生活をできそうにもありません!
痩せれそうにないってゆぅかそれ以前!

諦めともちょっと違うんだけど・・・でもそぉかも。

必ずしもマイナス思考ってわけじゃないんだけど
自分のことを考えてると、
絶対彼氏とかできるわけないーとか思えてくる。
絶対わたしのこと好きになる人なんてイナイってゆぅか
なんか、や、絶対プラスにはなんないだろとか。

ま、いっか?

や、夏の終わりのことを考えるとあんまよくないと思うんだけど
まー、どぉしょぉもないさー?
23 : 46 : 01 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
爪 キレイ
2007 / 06 / 16 ( Sat )
に、してみました。久しぶりに。
070616ネイル1  070616ネイル2
3Dアートなんてしてみちゃったりして☆
・・・まぁよく見ると雑なんだけどー

そ、最近爪伸ばしてたのー。

もともと爪デカイので、爪塗ると結構キレイですっ!

でもー、手がキタナイのでトータルではあんまりキレイくないです。

だから何だー!?


けど、そろそろ切ろうかなぁ。
何かと不便です。
ふと楽器をさわりたくなっても弾けないしぃ。
て言うほどやんないけどー。あははー。


てゆぅか、今日はかなりダメダメでしたぁ。
こんなに気持ちのイイお天気だったのにっ!

食べてばっかりいたよー。
ほんっとストレスかかると何でも口に入れようとしちゃう。
しかもカラダに悪そうなものばっかりを。
サイアクだぁー!

ホントにこの夏どぉしよぉ。
マジで悩んじゃいます。
久しぶりに泣いちゃった。
何かが起こったわけじゃまったくないのに。

なんちってー!

いいの、大丈夫、鬱でもなんでもないから!
元気だもーん!
23 : 26 : 23 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リハビリ中・・・なかんじ?
2007 / 05 / 06 ( Sun )
気が付けば4月が終わり、ゴールデンウィークも最終日。

4月のブログ更新はこのブログを始めて以来最低の更新回数。
うーん、時間はあるはずなのに確かにPCの前に座ってない。

アクセス解析も見てないから
今まだ見てくれてる人がいるのかな?このブログ…。


でも最近、ちょっとずつ、ちょっとずつ。


とりあえず、PCの前に座るようになって。

この前ケイタイの中の写真を簡単に整理して。
あら、やっぱり結構さわってなかったのね。

そんな感じでちょっとずつ、ちょっとずつ。

そして今PCに向かってキーボードを叩いています。

リハビリ中なかんじ?

もぉ少しだね☆


なんていって、つい1週間前に
必要以上に動揺した自分の涙にびっくりしたばかりだけど。
やってくる夏の終わりが急に不安になったけど。

たまにはそんなこともあるさ。


ゴールデンウィークは、おかげさまで
毎日外に出て、毎日いろんな誰かに会い、
おしゃべりして、おいしいものを食べて、自分の中身を循環させる、
そんなステキな時間を過ごしています。

あぁわたしって幸せ☆


ブログに書くネタもどんどん、どんどん!

さてじゃあこれから!!!

…と行きたいけれど、さて、時間があるかしら?

だってこれからライヴ参戦予定がいっぱいよ!?


今夜は久しぶりにお香を炊きました。
「和」の香りの「緑茶」!

朝が来るのが楽しみです。

おやすみなさい☆
01 : 33 : 40 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぅー情けないぃ・・・。
2007 / 04 / 21 ( Sat )
…うぅ、ダイエットせねば。

ていうかヤセとかなきゃいかんかった!

絶対重かったよわたし。
あと10キロ…や、5キロでも3キロでも軽ければ…
と今更思っても仕方ないんだけど。

うぅぅ、腰痛とかになってないといいんだけど。

お酒ひとくちも飲んでないのに
イチバン迷惑かけるってどぉ!?

情けなぁぃ、はずかしぃぃー。


でも、楽しかったー、みんな。

でもあのメンバーで飲むことはもないよねー。
ものすっごい極上メンバーでしたけど。

んーホントはちょっとうれしかったけど、
みんなにかまってもらえて☆
…や、もうしません。
02 : 31 : 33 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
