-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
127の・・・おめでとう!
2006 / 12 / 09 ( Sat )
はぁぁぁ~!

なんだかとてもうれしい気分でいっぱいです。

翔ちゃん、ご結婚、おめでとう!!!


「DJ OZMA結婚情報」などと変な情報に
ちと「はぁ?」ていう気分にもさせられたけど

本人から報告があったとなれば・・・
しかもあんなにも全力で幸せそうに報告されたら
もぅ、一緒に幸せな気分になるしかないじゃん!

ていうか、あれ読んで、わたし、ちょっと泣いちゃいました。

うれしくて。

赤組のわたしとしては、プチショックではあるけれど・・・

雑誌のインタビューで恋愛についてさらっと正直に語って
「今すっげー好きな子がいるんだけど・・・」なんて語っちゃって
あれ読んだときはけっこうズキッと胸が痛みましたよ、マジで。

でもさ、こんな最高の報告、ねぇ?

「あのね、俺すっげーすっげー好きな人と結婚できたー!
わーん!嬉しいーッ! 」


でもって、彼女の「現在の職業は俺の嫁です。」って。

はぅー、言われてみたひ。

これがまた、翔ちゃんらしい言葉すぎて。
やっぱり文章長いし!
こんだけ翔ちゃんが喜べば、嫁も幸せやろなぁ。
ていうかめちゃくちゃ嫁大切にされるやろなぁ。

まぁ、翔ちゃんほどの画力があってあの似顔絵はDoかと思うけど。

そして、やっぱ結婚って、ずっと一緒にいる相手ってさ、
それまでの時間じゃないんだよなーって思ったりして。

うん、本当におめでとう!



ところで、ニュース記事、
当たり前のようにOZMA=翔ちゃんってなってるけど
それはいいのけ?
紅白での尾妻野氏の反応がちょっと楽しみ?
13 : 15 : 28 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
127のSOL
2006 / 12 / 08 ( Fri )
てことで、ひっさしぶりに聞いたスクールオブロック。

氣志團ちゃん全員集合!!!・・・?

さすがランマ、やらかしてくれますねぇ。
なんて、スタジオで参加するより
電話の方が結果的によくしゃべったのでは!?

しかし誰にも言わずに里帰りしちゃいかんよー。
ま、鹿児島でのびのびしててこそ
あぁやって育っちゃうんだから仕方ないか。

「30分は短い」っていう感覚が強すぎたからか
相談もなく曲もない30分間は、メンバーの声がたくさん聞けて
「意外と長いじゃん」ってかんじでした。

曲もバックでいろいろ流してたしさ。
やっぱ氣志團、好きだわぁ。

結構みんないいコト言ってて。

トミー兄やんの「肉体改造」に期待。

じゃなくて。


翔ちゃんが言った言葉。

「またいろいろやりたい事があってさ、
でもだいたいダメって言われるんだよね。
けどそれでいいのよ。
ダメって言われたときに『それじゃぁ・・・』って
逆にいい事思い浮かんだりするんだよ。」


さすが、翔ちゃんが團長だなぁっていう。

けっこうさらっと笑い話的に言ったけど
かなりズキュンですわ。


よかったよー、今回のラジオ。
結局好きなのは翔ちゃんなんだけど
そしたら普段のラジオでもいいはずなんだけど
やっぱ『氣志團の翔ちゃん』じゃなきゃねぇ。
それはメンバーがいてこそなんだよねぇぇ。


そういやゲンダイネットから「DJ OZMA結婚情報」なんて出てたね。
わざわざ127の日に、
しかも翔ちゃんじゃなくてDJ OZMAの名前で。
さらに記事の中で「氣志團の團長と同一人物」などと言い放って。
・・・なんですかね、こりゃ。

ま、結婚情報が本当ならばプチショックですが
(万博後のどこぞのインタビューで
失恋から立ち直ったとかどうだとかいうとこで
「今すっごく好きな人がいるけどなかなか・・・」って語ってたよね。)
それ以前にこの報道の出方が謎。。。
02 : 07 : 29 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きょうはなんのひ
2006 / 12 / 07 ( Thu )
127の日!

今日のスクール オブ ロックには、127の日を記念して
氣志團メンバー全員登場らしいですねっ!?

そっかぁぁ~!なら久々に聞いてみようかなっ!

と思うわけなんです。(←鳥取旅行の時のガイドさん口調)

や、忘れるかもしれんけど(爆)
もう半年以上、SOLから翔やんメルマガが来て、
「あー、昨夜ラジオだったんだなぁ」とか思いつつ
さらっと流して見る程度ですもの。
そういえば最近はメルマガの最後の名前もシンプルに「翔」だね。
副業でエロ系軽い系だから
こっちは手抜きなのかかっこよくなのかわからんけど。。

ホントに10周年イヤーなのにこの熱の上がらなさ。

あ、でも氣志團万博のDVDは昨日予約してきました、一応。

あれはさ、セットリストとかホントよかったもんね!

今日は翔やんブログも更新されてたし、氣志團ディだねぇ!

有意義に過ごすべく、せっかくお休みなんだし
ひとり團カラでもしますか!?
(※氣志友ちゃんとではないカラオケではあんまり歌わないんだよねぇ)

とか言いつつも、いまだにパジャマなわたしです。

なんかさ、昨夜は「あぁぁぁ」→「リラックス」→熟睡
だったみたいで、目が覚めたらもぅ6時で、風呂に入り損ねたんだ。

ま、熟睡できたのはいい事だけどね♪


んじゃとりあえず、シャワー浴びて、
そぉだなぁ・・・図書館・・・かネットカフェにでも!


ところで、じんましん対策の薬っていつまで飲めばいいの!?
点滴打ってもらってからは基本的に出てないような気がするんだけど?
もちろん食事も気をつけてるし!
これ、昨日のゴージャスランチ♪
プリゼ ランチ
なのに牛肉とえびには手をつけなかったんだぜ!
・・・うーん、悔しいっ!
10 : 27 : 20 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
極東NEVERLANDのおもひで・・・~導入編~
2006 / 09 / 09 ( Sat )
氣志團ちゃんはといえば、常夏NEVERLANDも終え、
いまだハワイにいらっしゃるんでしょうかね?

さすが團ちゃん、「オフ会」というだけあって
ただのアーティストツアーにはならず
結構キッシーズとふれあいをお持ちになったご様子で。

むー、レポをあちこちで見かけるけど裏山鹿ですよ!まったく!


と、そんな流れに逆らうかのように
いまさら極東NEVERLANDの話題ですよ。

ていうかいまさら氣志團十年水をおみやげとしてぼちぼち配ってますよ!
反応がいろいろで面白いっす。
課長とかにも配っちゃう俺ちゃん。


さてそんな極東NEVERLAND。
テンション低く名古屋からひとりツアーバスに乗り込み、
着いてもテンションいまいちあがらず(爆)

愛すべき氣志友ちゃんたちに会えたのはもちろんハッピーだったけど!
emi-GOやazu、3iroの岐阜に来てくれちゃったこともある組から、ミチャ、
2度目ましての美原あいちゃんやアキちゃん、
はじめましての…あーん!名前忘れた!だめじゃん!!!
とにかくみんなありがとー!

そう、そんな初対面氣志友ちゃんから
「ユンソナに似てるっていわれませんか?」
とのお言葉をいただいた俺ちゃん。
うひょー!誰かに似てるって言われたの初めて!
さていかがでしょう?髪型だけって氣もしないでもないですが?

富士急ハイランドのアトラクションはトンデミーナのみ。
だってあとは長蛇の列でさー。
わたしはぜひぜひぜひ!とも『ええじゃないか』に乗りたい!
誰かご一緒してくださらない?

さて、そろそろ開演の時刻に。
氣志友ちゃんたちとはこれでお別れになってしまうため
GIGだっつーのに淋しくてさらにテンションが下がっ…たな。

会場となったコニファーフォレストは…超横長っ!
俺ちゃんは幸運なことにステージ正面!
Eブロックだったから後ろのほうではあったんだけど
全体が見渡せるし、メンバーも肉眼で見える距離だし満足♪

1人なのをいいことに、存分に踊らせてもらいました!
誰も周りが知り合いではないのをいいことに存分に叫ばせてもらいました。

えぇ、もぉ、氣志團は本当にかっこよかった。。。
17 : 25 : 35 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スミ君全国ツアー!?
2006 / 09 / 09 ( Sat )
なんだとぉー!?

DJ OZMA、全国ツアー決定らしいですー。

リンクしてます。

つーかアルバムも発売すんのかよっ!

ほげぇーどぉしよっかな~…。

うーん、なんつーか
やっぱわたしが好きなのは氣志團の翔チャンなのであって
オズマではないのだと改めて思ったりするのだが。

けど結局『One Night』もアルバムも買っちゃうんだろうなぁ。
そして『純情~スンジョン~』のように未だ開封せず…となると思われるが。
まぁさすがにアルバムは聴くだろうな、1回くらいは。

てゆーか『One Night』、今はじめて聴いたし!
(※普段触るPCはスピーカーオフのため。PVは音なしでなら見てた(爆))

しかもかっこいいし!

がぁぁん!

…ま、まぁさ、そもそもアジアのヒット曲カバーなわけで
楽曲が悪いはずがなくて、
翔ちゃ…いやオズマのプロデュース能力が高いのは言うまでもなく。

だってこんなPVつくっちゃってさぁぁ!!
ヤヴァすぎるわ。。。

売れないわけないじゃん!

つーかなんでわたしこんなドキドキしてるんだ!?
あふぅー…すんません、打ち抜かれちゃいました。

わかりやすくチャラチャラ度合いも突き抜けて、
行くとこまでイッちゃってるのでもぉ…ぉぉぉおおお!!!


嫌ですよ!OZMAが女抱いて歌う姿は!似合いすぎて!

ほんでもだから似合ってんだもんー。


ちなみに、「やーよ♪」んとこで完全に落ちました。前後の歌詞はともかく。
なんだ、結局ストライクゾーンは大して変わんないじゃんと自分に突っ込みたい気分です。

夜王の夜王すぎるとことかPANCHOのラッパーっぷりとかは
もぉ手に余るので何も言いません。

で、オズマのツアー?

行く方向で!もちろん一人だろうがなんだろうが!


…てゆーかこんなこと書くためにPCに向かったんじゃないのに…バカ。

あ、ていうか今日は夜王純一てゆーか桃色100変化どエロ王子
=星屑輝矢さんのおそらく15回目であろう15歳の誕生日のようだよ。
んー、アナタがいないときっと翔ちゃんもここまでできないだろうよ…。
おめでとさーん!
13 : 53 : 28 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
