-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
'06.12.27 ジェッター3
2007 / 01 / 03 ( Wed )
061227ジェッター看板
12月27日(水)JETTER3ライヴに行ってきました♪@ハートランドスタジオ

ジェッターのライヴは2回目。
ナナちゃん前の路上でシンヤ王子と再会した翌日以来でした。

王子はやっぱり王子でしたー。
やっぱ恥ずかしくて顔が見れないくらいに
かっこいいってゆーか可愛いって言うか。もー

肝心のライヴは・・・3バンド出演中2バンド目っていうのもあって
すっごい短く感じたし、
うーん、正直なところ前に見たときのほうがよかったなー。

でもアツシマンは見るたびに「おっ、いいんじゃない?」が増えてく。
噂には聞いてた「色のないナイフ」をやってくれて、
それが思った以上によくて。
直前のMCでは緊張してどもっちゃったりして、
あと、ときどきやる髪の毛をくしゃくしゃってするしぐさを
さかんにやってて。
めがねはずっと曇ってるし(笑)
それぐらい想いのこもった歌声を聴かせてくれた。

シンヤ王子は「君の帰る場所」を。
この人見てると“わたしってこーゆーひと好きなんだー”っていうのを
自覚しすぎて恥ずかしくなる(爆)
王子っぷりとか、カラダの線の細さとか、歌う声の細さとかさ。
でも王子ももぅ3×歳・・・、ずるいよねー。
絶対だまされてるファンのオンナノコ多いよね!

てゆか、ふと調べてて気づいたんだけど、イケチンの年齢!
えー!そっかー、もぉそこ越えてたんだーっていう。
がんばれ!イケチン!

“王子のかっこいいコーナー”では「かっこいい初詣の仕方」を。
シンヤ王子、一言目に「まずー、なんでオレがかっこいいかっていうとー」
・・・王子ですね。自分がかっこいいってことは当たり前なんですね。
で、気になってる女の子と初詣に行ってその子を落とす方法だそうです。
2人でまずお祈り・・・お賽銭は5円もしくは50円を。
で、男:「何お祈りしたの?」
女:「ひみつー、○○クンは?」
男:「え?俺もひみつー」
で、帰りかけたところで
男:「あ、大事な事お祈りし忘れた!」
っていって再度お祈りに向かいお賽銭には千円を
ちょっともったいなくても千円以上!
で、すんごい真剣にお祈りをして。
したら女の子は聞かずにいられないわけですよ。
女:「ねぇ、何をお祈りしたの?」
男:「え?俺と君のお祈りした事が一緒でありますようにって。」

・・・えー!

まぁでも、気持ちは伝わるよね。
王子にそれやられたらわたしなら落ちるかもしれんけど(爆)
でもさ、女の子が男のこと好きじゃなかった場合、ドン引きだよね・・・。
そんなもんだな、うん。


ライヴ後はアンケート書いて、CD買って、
アツシマンとシンヤ王子にサインもらって握手してもらいました。
061227ジェッターCD
アツシマンがインク出しすぎて大変なことになり
ウサギは色が塗られることになったのです。
「うわ、やべー!ちょっと、やべー!」って
あわてるアツシマンが可愛かったです。
けどこれ本当に乾かなくて、岐阜に帰るまで電車の中
ずーっとCD開いて手に持ってったんだよーぅ!
ま、ちょっとはジェッターの宣伝になったかな?(ならねーよ)

シンヤ王子は「イケチン、たぶん外にいるから!」って言ったのに
いなくて、またしてもサインもらえなかったー!


対バンは、1つ目が「タスマニアンピンチヒッターズ」ていうバンドで、
ボーカルの人がやせたふかわりょうにしか見えなくて大変だった(笑)

トリは「九龍」って言うバンドで、ドラムの女の人が大塚愛みたいだった。
ボーカル&ギターの人、歌ってるとかっこいいのに、
しゃべりだすとおっさんすぎて笑えた。
しかも「試される大地・・・」
がしゃとふたりで過剰反応(笑)

そんなこんなでまぁ楽しい2006年のライヴおさめでしたな。
17 : 41 : 30 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
