-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「良かったら聴きません?」企画其の一
2007 / 10 / 26 ( Fri )
またまたのフジファブリック1回限定フル試聴企画ぅ!
「また新曲が出来たのですが・・・良かったら聴きません?」


秋の夜長に1人でヘッドフォンで聴かせていただきましたっ!
いや、どっちかってゆぅと朝だけどね、今。。。

“記念写真”“Chocolate Panic”

またしても“切ない系”と“変態系”ですな。

でもどっちもアップテンポですな。

あぁぁ志村だよー、フジファブリックだよー!

これもまた・・・好きです☆

がぜんライヴが楽しみになってきました!
やーん、まだ1ヶ月もあるよぅ。。。

そしてまた其の二に続くらしいこの企画。

あぅん、出し惜しみしないでよぅ。


フジファブリックと言えば、コレ買いました、聴きました。

ユニコーン・トリビュートユニコーン・トリビュート
(2007/10/24)
東京スカパラダイスオーケストラ、MONGOL800 他

商品詳細を見る

なんといっても参加アーティストが豪華!

東京スカパラダイスオーケストラ/MONGOL800/TRICERATOPS
/GRAPEVINE/真心ブラザーズ /DOPING PANDA
/CHEMISTRY/PUSHIM/つじあやの/吉井和哉
フジファブリック/星グランマニエと東京シュガー・ボーイズ(from氣志團
/キャプテンストライダム/シュノーケル/SPARKS GO GO/PUFFY
/宮沢和史in GANGA ZUMBA


ユニコーン、ヒトがカラオケで歌うのくらいしか聴いたことなくって
聴いてみたかったしね。

フジファブリックは“開店休業”歌ってます。
でも、フジ世代は(てゆぅか志村わたしと同い年なんだよね)
ユニコーンはリアルタイムじゃないはず。。。
て思ったけど、志村が高校生の時ロックに目覚めたきっかけは
奥田民生さん(もちろんソロの)だってめざにゅーのインタビューで言ってたよね。
そりゃさかのぼるよねー。

フジらしく志村らしくもあり、でもやっぱ民生さんの影響こんなに受けてたんだぁなんて
そんなことを思いながら。


でもって、もうひとつのわたし的このアルバムの目玉アーティストといえば
星グランマニエと東京シュガーボーイズですよ!
東京シュガーボーイズって誰よ?って思って見たら
なんですのー。まんま氣志團楽器隊じゃないですかぁー。
赤青さんがほかでお忙しくても、ちゃんとメンバー音楽やってるんだななんて思って
えぇもぉなんだかとってもうれしかったのですよ。

で、ランマちゃんヴォーカルのシュガーボーイは
ちょい切なげでキュンと来て・・・やられたー。

そんなこんなで・・・あぁ、早く6色そろって活動しないか?
06 : 04 : 25 | フジファブリック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
