-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こわくない!強気で!…んー
2007 / 03 / 09 ( Fri )
こわいこわいと思っちゃうのはなんでだろ?

んー、ちょっと前までなんてことなかったのに。

どうも必要以上に恐怖感と嫌悪感を感じちゃってる。

とにかく相手にしないこと。
それですむのになぁ…。

やっぱ電話だからか。
わたしはやっぱ電話が苦手なのか!?

一難去ってほっとしたあとにまた?だったから
思った以上にダメージが…。

恐いんだよ、ホント。

はぁぁぁ…んなしょーもないことで
泣いて体力消耗するのもいかがなものか?

すぐ近くに優しいナイトが3人もいて守ってくれてるのに…
しかもイケメン(笑)

とりあえず、身の安全。
これは自分じゃ守れないから
素直に頼っておこうよー。

面倒でも、内線電話は発信元を確認してから!

あー、でもこんな素敵な席もあとちょっとかぁ…

実はかなりホントに淋しかったりするのだーぶぅー
22 : 20 : 09 | ダメだ・・・俺。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大役
2007 / 01 / 13 ( Sat )
明日は勤務先の町の公募事業
「第1回未来につなぐ心の○発表会」
(微妙に伏せ字にしてみたけど意味あるのか?)でございます。
わたくしは司会を務めさせていただきます。

こぉゆぅシナリオのきちんとある式典とかの司会は
ずいぶん慣れてきたし、
司会っていうあくまで脇役でたいして誰も注目してないけど
ステージのうえに立ってライト浴びちゃうみたいな
この絶妙な目立たなさが結構好きだったりします(笑)

なんだけどー、同僚に
「え?きらしょこちゃん司会やんの?
そんな大役こっちにまわってきとったんやー」
って言われて、そ…そっか、大役なんや…て初めて気付いた(爆)
そりゃそぉか…、
そもそも教育委員会主催だから
司会がこっちにまわってきてるのも意外なハナシなんだしね。

てことで、仲のいい職場の方々も
あんまりわたしが司会って知らないので、
こっそりやらせていただきますー。

でもここ数日花粉が飛んでるということで、
喉と鼻の調子はイマイチですー。
さらに顔もカラダもまんまるですー。
正月明けのほうがまだマシだったのにー。
ま、いっか。

ではこれからリハに行ってきまーす。
12 : 38 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仕事納めの日。
2006 / 12 / 29 ( Fri )
いよいよ年末ですねー。

昨日は仕事納めでした。
1年間は・・・長かったかな。

特に浮き沈みの激しかった(ていうか浮きかけて沈んで?)今年前半は
本当に職場の皆々様に助けられたなぁなんて思うわけです。
よくみんな面倒見てくれたなぁ(爆)

今はますます居心地がよくて、
甘えるだけ甘えてイマイチ仕事できてない感に悩まされてますが
なにせ努力嫌いなので・・・?

いやいやそうも言ってられませんね。

で、課のみんなで食事に行きました。
こんな時期ですがうなぎです。
年末夜警の時期なんで消防担当者はこのあともまだ仕事ってことで
ぱっと食べられるものってことで。
061228仕事納めのうなぎ
せまい町内にあるお店にもかかわらず誰一人行った事がないと言うお店に(笑)
まぁそこそこでしたよ。

にしても。10人以上で行って、お店に入ってから出るまで30分!

早いなー!


この日は課内で事故だの怪我だのが多発した危険日だったので
あれ以上誰一人何か起こることなく
仕事始めにまた会えることを祈りつつ・・・。

お疲れ様でした!よいお年を!
23 : 50 : 57 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
